1908 島根県松江市 フジワラモトオ、スマブラ参戦
大気汚染が進んだ今、マンションは低ければ低いほど高くなっている。

1909 兵庫県尼崎市 嶋佐と前撮り
クレームが多すぎるので、クレーム処理の達人を雇った。
クレームを入れても上手く処理されて、全然ストレス発散できないというクレームが増えた。

1910 和歌山県和歌山市 唯一ムニムニ
去年末あれだけアピールしたにもかかわらず、今年のSASUKEに呼ばれなかった乃木坂46・与田祐希は今後1年間、パーソナルジムに籠ることをブログで宣言した。


1911 まだ推理している者
粗品がなくした財布、やっぱりタクシーが怪しいと思います。


1912 せいやにすごいなと言わせたイベント
ゴールデンボンバーの次に漫才して、UVERworldに繋げた2018年のイナズマロックフェス。


1913 昔せいやにサインを求めたあいつ
LINEで霜降り明星の小太りって言ってしまい、すいませんでした。

1914 今までせいやが褒められていない部分を褒めたい男
せいや、おへその形エロすぎるだろ。


1915 せいやの金玉ねずみ花火
スリー。

1916 7辛のスパイス
せいや君、今胃を越えて小腸に向かっているよ。

1917 ぼりあぼ
たんぐりどけしと結婚したよ。


1918 Mr.Children
全く知らんのにカラオケの漫才でシーソーゲームのボケやってんの?