2041 静岡県 コンバット・マグナム
なんか嬉しいチャンピオン
>反対車線の渋滞(2p)


2042 大阪府枚方市 タイキック坂本
センターマイクまでの歩数少ないチャンピオン
>フースーヤ・谷口おさむ


2043 滋賀県 くるぶしぶつけがち
町内会のお菓子袋に入ってるチャンピオン
>パックンチョ


2044 愛知県 きんめろ
中入るチャンピオン
>跳び箱の2段目運ぶ奴

2045 滋賀県 なめたけ46
え?長谷川まさのりよりジジイなん?チャンピオン
>ミスチル


2046 神奈川県 たけみー
相撲部屋の親方と同じだなチャンピオン
>平場の時だけ眼鏡かけてる、ビスブラ・原田


2047 千葉県船橋市 まかお
「あの人めっちゃ二階堂ふみに似てへん?」
「ホンマや、似てる似てる!え、二階堂ふみってどんな人やったっけ?」
「今調べるわ。」
>調べたら似てない


2048 千葉県 午前泥棒
そんなわけないだろチャンピオン
>漫才傑作選・睡眠用

2049 兵庫県神戸市 デカねこ
普段運いいだけで、本当は10%くらいの確率で死ぬんちゃうのかチャンピオン
>水回りのコンセントぶっ刺す時

2050 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
うるさくないチャンピオン
>本当に強い格闘家

2051 鳥取県米子市 シロバンタン
下燃えてるチャンピオン
>精力剤のパッケージ(2p)


2052 東京都 方向音痴名人
お前らいつまでおんねんチャンピオン
>スパイスカレー屋にいる福田麻希4人集めたようなグループ

2053 北海道札幌市 懲りずにミニラーメン
お前こそが土踏まずやろチャンピオン
>ベランダ専用で生涯を終えてくサンダル

2054 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
その天ぷら何やった?チャンピオン
>「何かわからんけど魚!」

2055 京都府京都市 ガタマエ
数学でおもろい解き方来るぞチャンピオン
>「でもこれって面倒だよね。」