1763 東京都 父は公務員
11月15日
ドラクエで瀕死の仲間にも「ガンガンいこうぜ」の命令をし続ける、
勇者のダウンタウン・浜田。


1764 愛知県名古屋市 サラリーメン
11月18日
相方にチンコを触られた、マヂカルラブリー・村上。


1765 鳥取県米子市 シロバンタン
11月23日
ずっと坊主にしていて、髪を伸ばそうとしていたらハゲていたという
ななまがり・森下のエピソードを聞いた菊地亜美。(2p)


1766 福井県福井市 フジ・デヴィン
11月24日
池上彰から「何か質問ありますか?」と言われたが、
何も思い浮かばなかった前園真聖。


1767 福井県福井市 フジ・デヴィン
11月24日
ロケで耳が遠い老人に話しかける東野幸治。

1768 神奈川県 たけみー
11月17日
バーでお会計の伝票を見たところ、
めちゃくちゃぼったくられていたバイきんぐ・小峠。

1769 福井県福井市 フジ・デヴィン
11月24日
ファイブボンバーの1人目として解答するアンミカ。

1770 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
11月21日
男子大学生の恋愛相談に乗ってあげる、ホームアローンの泥棒ハリー。


1771 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
11月18日
気になっている男性にサイゼリヤに連れていってもらうも、
お会計の時に戸惑いを隠せないクリス松村。

1772 東京都 どうにもならんよ
11月13日
クイズヘキサゴンⅡの仲間を救え!底抜けドボンクイズに挑戦し、
モニターに出ている計算問題を腕を組んで凝視したまま何もせず、
そのまま汽車が風船を割りチャレンジ失敗となり、ずぶ濡れになった
小島よしおと島田紳助から「お前どういうつもりや!」と言われた
ニッポンの社長・ケツ。