1880 島根県松江市 フジワラモトオ、スマブラ参戦
「あの事件に関わっている?」
アキネーターだけが、真実を知っている。

1881 群馬県高崎市 金のペンギン
「ハゲに行ってた?」
そう言って霜降り明星・粗品は、刑務所から出てきたせいやと泣きながら抱き合った。

1882 ラストアイドル元メンバー
ダンスバトルズめっちゃ続いてんなぁ。


1883 元ラストアイドルメンバー一同
メンバーがあんな有名人と結婚しても、
お前にリポストされんくらい私ら忘れられてんの?


1884 大谷翔平
お前は全国の小学校に、緑ズボ寄贈せえへんの?



1885 せいやを「おったな~そいつ」と思わせる男
こんばんは、銀座で座ってるあなたに声をかけて、
芸風にダメ出しした外国人です。

1886 せいやを再び混乱させたい男
テセウスの船は2019年の冬から2020年の春、1年以上放送されました。

1887 オリックス
先週応援してるとか言われたけど、めっちゃ負けたわ。


1888 アンミカ
3年半くらい前にTwitterで、自撮りつなぎってリレーでバトン回してくれたけど、

私アカウント消したからあんたがメンションしたアカウント、わけわからん素人になってるよ。

 

1889 あやなん
お前もパカンドセートナーなる?


1890 奇人
アンチーマと一緒に犬カフェ行って、違う子連れて帰りたいなぁ。


1891 せいやのちんちんジェット風船
ゼロ!阪神優勝おめでとう!


1892 道頓堀の阪神ファン
おい、ちんちんジェット風船飛ばしたん誰や。


1893 せいやの金玉ねずみ花火
ファイブ。