2006 群馬県 ストレンジラブ
日銀でしか聞いたことない役職チャンピオン
>総裁

2007 東京都 父は公務員
せいやがラブおじさんと言うまでの助走チャンピオン
>「いや~この前大阪帰って、ホンマ久しぶりに会いましたよぉ。」


2008 東京都 父は公務員
叶姉妹を新しい学校のリーダーズみたいに言うとしたらこうやろなチャンピオン
>やかましい恰好のシスターズ


2009 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
無言チャンピオン
>寿司をバーナーで炙ってもらう時間


2010 東京都大田区 卵黄で皿を汚さない
なんでこんなもん草津温泉にあるねんチャンピオン
>片岡鶴太郎美術館


2011 兵庫県 ストーリーテラー丸山
一瞬何か淋しいチャンピオン
>待ち合わせ場所来たけど、どこにいるか分からんから電話かけたけど、
相手だけが自分を見つけて一方的に電話切られた時

2012 岐阜県 むぎ茶割り
自転車でスピード乗った時チャンピオン
>足をフレームに乗せて丸くなる(2p)

2013 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
パチン、パチンチャンピオン
>プールの時に着るタオルのボタン


2014 大阪府大阪市 ロンギヌスの山羊
仲良いけど、こいつのこういうとこ嫌やねんなチャンピオン
>「ちょ、金ないからラーメンの汁だけちょうだいや。」(2p)


2015 大阪府摂津市 ゆずノワール
この会社の経営大丈夫そうやなチャンピオン
>トイレの手洗い場から出る水がお湯やった時