1846 福井県福井市 フジ・デヴィン
「四季っていつの時代だよ。」
温暖化が著しく進行した地球では、劇団四季という名前が珍しがられている。


1847 東京都 ペシミスト小野田
「こちら温めますか?」「お願いします。」
温めるのにも、お金がかかるようになってからもう久しい。


1848 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
「ねぇあなた、ここは何でも願いごとが叶う神社らしいよ。神様に何をお願いしたの?」
「あぁ、今隣にいる人と同じ願いごとにしてくださいってお願いしたよ。」
妻は青ざめた。来月死ぬことが確定した。(2p)


1849 東京都 父は公務員
私人逮捕系YouTuberが、私人逮捕系YouTuberを私人逮捕している。


1850 東京都 どうにもならんよ
「『この世で一番面白いのは、岡田康太です。』それさえ言えば命だけは助けてやる。」
そう言われた私は、自分の死を覚悟した。

1851 ダンテ・カーヴァー
結婚の報告まだ?

 

 

1852 水谷隼
どんな回転を加えるか、今から楽しみで眠れないです。

1853 せいやのちんちんジェット風船
スリー。

1854 東京都 父は公務員
ガーシーに乗っかったネタ読まれた直後に「人の発明に乗っかるの取り締まるか」って言われたのさすがに怖すぎたかも。

1855 来たいと言うネタ職人がゼロだった時用に、スタンバイしている補欠ゲスト
ドドスコスコスコ。


1856 この1週間Xで霜降りANNのことについて書いたポストを見ていたリスナー
なんかハガキ職人ケンカしてるみたいだし、SPウィークマジでかなで呼ぶ?