1928 兵庫県神戸市 夏の終わり
ケツに深く響くチャンピオン
>シーソーの着地


1929 神奈川県 たけみー
あっち向いてるチャンピオン
>安っぽいくす玉から出てくる垂れ幕


1930 東京都 どうにもならんよ
1日だけ上地雄輔になれるとしたら、やりたいことチャンピオン
>ない


1931 東京都目黒区 いぶき0038
そうかいそうかい、お疲れさんチャンピオン
>「これ実は不倫のことを歌った歌なんだよね」

1932 神奈川県 眉間のシワ
映画の予告でしか聞かん表現チャンピオン
>最低で最高の

1933 兵庫県 ステルス豆鉄砲
ん~アカン、気持ち悪いチャンピオン
>背負ってるリュックの背中側に水筒が入ってる時

1934 福岡県久留米市 ダンゴロゴロ
ヘボいだけやろチャンピオン
>打たせて取るピッチャー


1935 埼玉県所沢市 かくかくしかじか
こっちに向かってきてるのか、遠ざかってるのかわからんチャンピオン
>夜歩いてる高齢者

1936 栃木県 竹やぶやぶ太郎
まだエロい可能性あるから気をつけろよチャンピオン
>おじいちゃんを可愛いとか言ってる女


1937 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
1人残らず機嫌悪いチャンピオン
>ホストクラブの裏側密着番組


決勝進出者
1位 栃木県 竹やぶやぶ太郎
2位 埼玉県所沢市 かくかくしかじか
→福岡県久留米市 ダンゴロゴロ
3位 東京都目黒区 いぶき0038
4位 神奈川県 たけみー