1747 京都府福知山市 クロスロ
「このドア、右手で開けてもいい?」
AIが発達し、人類は自分で何も決められなくなった。

1748 大阪府堺市 僕肋木
2080年、人の増えすぎた地域では新しいゴミの種類として、
「人混み」が追加された。(2p)


1749 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
ウォークインクローゼットに、走って入ってしまった。


1750 奈良県生駒市 クリス松村(アローラのすがた)
今回のマリオカートのアップデートで、200ccを超える
ロイccが搭載された。

1751 愛知県 筋肉にメロディー
あの時もう少しでつかむことのできなかった親友の手を思い出し、
ロイは今日も走っている。

1752 ロイ
僕がサイドカーの運転手になりまぁす!


1753 南海キャンディーズ・山里亮太
このコーナーで1回注意したのに、お前は先週またヤマザトって言ってたな。

1754 木山裕策
おまえ先週木山裕策は紳助が売ったとか言ってたけど、俺は東野さんの歌スタって番組がきっかけでデビューしたし、紳助の世話になったことなんて1回もないぞ、ハゲ。


1755 ボブ・サップ
先週ホーストのリベンジマッチから逃げたとか言ってたな、
俺はリベンジマッチはちゃんとやってホーストとは2戦2勝だ、ハーゲスト。


1756 ボブ・サップが飛んだ日のアーネスト・ホースト
先週てめえがサップの代役で飛び入り参加のアーツが勝って、そこからアーツとホーストの物語が始まるとか言ったせいで、粗品にホースト可哀想とか言われたけど、俺はあの日アーツに3R判定勝ちしてるし、俺とアーツがライバル関係だったのはそれ以前からだし、なんならそれ以降8年半アーツと対戦してなかったぞ、ズム・チンポ。


1757 峯岸みなみ
坊主だけはせん方がいいぞ。


1758 サザンオールスターズ
正直、モリタクにインタビューしてほしかった。


1759 ギースー
エモウドル?