1262 神奈川県横浜市 エルトベールアンファン
こんな声なん?チャンピオン
>友達が勝手に撮ってきた動画の自分の声

1263 神奈川県 渡辺パチ夫
戻してから返せよチャンピオン
>サドルの高さ


1264 佐賀県武雄市 鉄骨
絶滅した?チャンピオン
>心霊写真

1265 岡山県 ぶたのまぶた
真上から見たら、乳首に見えるだろうなチャンピオン
>東京タワー


1266 大阪府吹田市 天神橋筋六丁目
しみけんを見て思うことチャンピオン
>どういう名前の髪型?(2p)


1267 福井県 フジ・デヴィン
坂上忍からしか聞いたことないチャンピオン
>お前風情

1268 京都府 筋肉にメロディー
せいやが作ったバンドの解散理由チャンピオン
>放尿性の違い

1269 東京都町田市 前年踏襲戦士コピーマン
ほこ×たてで戦わせたいチャンピオン
>絶対に斬れない金属VSせいやのジェットしょんべんカッター


1270 東京都江戸川区 記憶のないアザ
一番高い車チャンピオン
>あの頃の肩車


1271 山形県山形市 ジャングルの開拓者
ぶっちゃけ棒読みじゃない?チャンピオン
>昔の映画スター

1272 長野県 うたぱぱ
みたいな?チャンピオン
>ちょっとかじってるギターを披露

1273 宮城県多賀城市 豊胸ポセイドンてるみ
世界は私の力を思い知るだろうチャンピオン
>思い知らない

1274 東京都多摩市 HGNT
こんなの買ったら爆発するだろチャンピオン
>5万円で売られてる軽トラ(2p)