今日は日曜日ですし

 

定点③で朝日が見たいので

 

遅く出発いたしました

 

定点①

 

雲少なすぎです

 

これじゃキレイな朝焼けみれまっしぇん

 

 

でも

 

西の空には満月のお月様が

 

 

最大ズームで撮ってみましたが

 

ぼんやりしています

 

 

定点②

 

ほぼ①と変化無しです

 

 

定点③で日の出のはずだったんですが

 

ちょっと出発遅かったみたいです

 

途中で出ちゃいました

 

 

めちゃ眩しい朝日です

 

 

定点③

 

あぁ

 

もう少し早くここに来ていたかった

 

 

サギのいい姿も撮れちゃいました

 

 

なんだかんだで

 

大満足の

 

散歩でした