「新しく入ってきた転校生くんです」「仲良くしてあげてね」 | 鳴かぬなら その口縫い付けてしまおうか ほととぎす

鳴かぬなら その口縫い付けてしまおうか ほととぎす

このブログでは、かるーく自由に考察意見を述べたり好きな本を紹介したり感想を好きなだけ書いたり…


まぁ、ひたすらに自由な私が生息しています。

かるーい感じでコメントをくださると嬉しいです。

さてさてさて、


転校生としてこのクラスにやってきました、ほととぎすです。


なんつって。



ブログを初めて1年ぐらい続いてはなんか空白が空いてなんか

更新しづらい気分になっちゃったりして何ヶ月かたってからまたブログを始めるのが私です。


よろしくね。



今までのブログでは日常生活とかくだらんことを書き綴ってましたが

とりあえずこのブログでは曲とか小説、漫画、映画などに対する感想、考察などを書き綴っていきたいと思っています。


長文はどんとこい、な感じで覚悟していただかないと読めないような面倒くさいやつですが、

たまに覗いて言ってくださると嬉しいです。






…書くことない。

べつにいいよね?所詮自己紹介だし。


うん。終わり!