こんにちは!!

 

冬が近づき見えないからいっか、、とズボラな私は毛の処理を怠る、、(笑)

肌を露出する夏場より、冬のが毛の生える成長が早いと思っている私(笑)

脱毛器は何個も試してみましたが痛みに負けてクローゼットに眠っている始末。

 

友人と話していた時にこれおススメだよ!て教えてもらった脱毛器が

かなり良く  なんで早く教えてくれなかったの( 一一)笑? って言いました(笑)

買いましたよ。もちろん。ええ。(笑)

痛みが苦手で通販で買脱毛器ったけど使わなくなってると言う話を

チラホラ聞いていたので是非教えたい!!!!

 

これだ!!1・2・3  ↓↓

 

光美容器 レイボーテ グランデ

 

なにこの高級感、、が見た時の第一印象(笑)

 

脱毛器ケノンと比較するとレイボーテグランデのほうが
プローブの照射面積が広い と思いました。

 

 

出力はハイレベル!照射は今までのレイボーテシリーズの最高峰だとか。

 

口コミをピックアップ→

 

  • 照射が10段階もあるので安心
  • 本格的なゴージャス感あり
  • ラージカートリッジの面積が広く処理早い
  • 高額ですが家族全員で使うと納得
  • 使い方がシンプル

 

性能の良さ、スピード感など私も満足しているので共感!!

美容に関する悩みが一通り解決できる新しい形の美容家電だなぁと思いました。

 

あと魅了された点はレーザーと光両方でケア出来ること!!

家庭用脱毛器で今のところわたしが使用・見た範囲では

レイボーテグランデだけだと思います!!

 

日本製なのでもし壊れたときに
安心して問い合わせができるのも良い点ですね。

 

光美容器 レイボーテ グランデ

 

脱毛でお悩みの方、是非オススメです!!

 

 

セブンネットショッピング