こんにちは!

和歌山市松江の

エステ&リラクゼーションサロン
しらゆき

山本です。





コロナ対策として当店では以下の徹底をしております。



・施術者の検温

・施術者のマスク着用

・窓とドアを少し開けて常に換気

・触れる部分や機器の消毒

・アルコールハンドジェル設置

・センサー型ハンドソープ設置

・タオル・ガウンなどリネン類の都度の交換
=============



お客様から届いたラインです。
少しでも多くの方の目にとまればと思い、ブログに掲載します↓↓



===============
家の近くのコンビニに野良猫がいてるんやけど、人なつこい、かわいい猫なんです。男の子で去勢済みで年齢は今の所分かりません。雨の日に1人でズブ濡れでいました。それで、この子を救いたいと奔走してます。先日、保護猫団体を訪問し、ただいま、検討中。もし、ダメな場合も考えて、あらゆる繋がりの方にお知らせしてます。猫ちゃんに必要な費用は、全て、田中が出します。ただ、医療費は月に3万が限度です。健康なら問題ないんやけど、大病した場合は、それなりのお金が必要になるため、その際は、病院の先生と相談の上、猫ちゃんの負担を少なく、それでいて、3万内での治療を検討してもらえるようしたいと思ってます。そのような条件で、知り合いの方々にお話いただければありがたいです❗引き取りを考えている方がいたら、病院に行って、病気があるか、どのような病気なのか、きちっと調べてもらうようにいたします。かる~く、お声がけしていただければと思います😅よろしくです❗
===============



もし、里親さんになるのに興味があるなぁ、話を聞いてみたいなぁと言う方がいらっしゃったらご連絡下さいませ。



また、もしあなたの周りに興味がありそうな方がいらっしゃったらお声掛け頂けたら、と思います。



ご希望でしたら紹介するだけでなく私も最後まで間に入り、責任を持って対応致します。



写真も送ってくれたのですが、あなた本当にノラちゃんなの?というような写真でした。

うちのチャーム(猫)も膝には乗ってくれないのに〜w



ご縁のある方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。



【追記あり】無事に解決したとお客様から連絡ありました。気にかけて下さった方、ありがとうございました!