こんにちは!

和歌山市松江の

エステ&リラクゼーションサロン
しらゆき

山本です。



ご予約空き状況メニュー   /  アクセス  / 予約問い合わせ(24時間OK)
 


コロナ対策として当店では以下の徹底をしております。



・施術者の検温

・施術者のマスク着用

・窓とドアを少し開けて常に換気

・触れる部分や機器の消毒

・アルコールハンドジェル設置

・センサー型ハンドソープ設置

・タオル・ガウンなどリネン類の都度の交換
================



ご来店からの流れのご紹介です。



どんな風に過ごすのかなー?と不安に感じることもあると思いますので少しでも雰囲気を分かって安心してお越し頂ければと思います。



いらっしゃいませ♪(^^)



チャイムはございません。
10分前に鍵を開けておりますのでそのまま開けてお入り下さいませ。



{4D1378E4-4514-4AC1-85BA-6316C91D77D9}
こちらで靴を脱いでいただき、スリッパをどうぞ^ ^



カウンセリングシートにご記入頂きます。
{292F30F5-69D9-4FA8-BB1C-5BE215ACA47D}

{F29C68E9-E4A8-44A4-8155-9D7381BC1618}



こちらからも幾つかご質問させて頂きます。また、何か気になることがあれば何でもお尋ね下さいね。



トリートメント前にアクセサリーをつけている方はこちらのトレイに外して頂きます。
{9A22DC1F-4E3C-489E-A77E-8503B5E90E9F}



{E96821A7-05C2-47D8-8A52-3110CA3CD86B}



ガウンと紙ショーツにお着替え頂きます。
脱いだお洋服はこちらのカゴにお入れ下さいませ。
{CC9CF3D6-B7A1-462B-8898-170BB14B48BE}



まずは暖かいタオルで丁寧に足をお拭き致します。
{AC6B38D5-1817-4F1E-BE81-F9D7A117199A}



作り付けの足浴へどうぞ。
{18058595-2DE4-4CD2-93CC-5F5EB3A7A78E}



{5197D5D1-1413-47B8-ACDA-C434A310EF6B}
足浴はすべてのメニューにサービスで付いております♪



それではいよいよ至福のトリートメントタイムの始まり~!
{702702EF-B20D-4DA8-88F3-103618FD3C02}



むくんで辛い下半身のトリートメント
{AC087BD5-4D06-4090-95CC-FD8C9E214F9C}


肩コリが辛い方は上半身のトリートメント
{CBE061E7-086E-49A5-A931-69D818EDEAC3}


リフトアップするフェイシャルエステ
{347E3048-1FB3-4E74-BBB7-1A3E6AA969B1}

{5C19B35B-CFAB-404E-8F26-67EEDA71AC9A}



今日はどのコースにしますか?(^^)



よく分からない・・そんな場合はご相談下さいね。一緒にベストメニューを考えましょう。



施術後はスッキリ♪こんな笑顔になっちゃいます。
{A16F3751-ACBA-4C6B-BB01-E59238EBCF5C}



アフターティーもどうぞ♪
{86456329-B50F-4356-85CC-565388C04BAE}
ゆっくりお茶を飲んでもらいながら気付いたことやアドバイスなどをお伝えさせて頂きます。



明日からまた頑張ろう!そんな活力がみなぎるよう精一杯お手伝い致します。
^ ^



※カウンセリング、足浴、アフターティーは施術時間に含まれません。45分ほどプラスお時間いただきます。



エステ&リラクゼーションサロン
しらゆき

営業時間:AM10時~PM5時

住所:和歌山市松江1309-84

定休日:土・日・祝

駐車場:有り

電話番号:073-463-6310

メールアドレス:sira_yuki@ezweb.ne.jp

女性専用・完全予約制・1日2名様限定