こんにちは!

2016年、和歌山市松江にエステサロンオープン予定の山本です。


仕事や家事のあき時間をふんだんに利用して、サロンオープンに向けてスローペースではありますが、着々と準備をしております。


今日も朝からチラシ作りの下書きをしていました。

{66628380-6DFF-4E26-9244-1BB1B8A5F0D6:01}




何だか、文章にすると今まで頭の中でふわぁっとしていた思いがより具体的になります。


改めて、サロンオープンをする目的や目標、大げさかもしれませんが使命など、自分のエステやこれからお会いできるお客様に対する思いがブレることなく定まり気が引き締まります。


と、同時にワクワクもいっぱいです(^^)


いざオープンしたら、思い通りにならないことや辛くしんどいこともあるかもしれないけれど命を取られることはない!( *`ω´)


ドーンと構えていつでも楽しみながら仕事をしたいです。


そして今のこの気持ちを忘れないようにしようと思います。