こんにちは!


来年2016年に自宅エステサロンオープン予定の山本です。


最近、テレビでも認知症予防や集中力アップ、リラックスする方法などでアロマが注目されていますね♪

二日前から始めたこのblog。

アナログな人間なので正直、かなり苦戦しております。

1記事書くのに昨日も2時間かかりましたガーン

当然、集中力もなくなってきます。

そこで!お気に入りのアロマポットで久しぶりにアロマを焚いてみました照れ

集中力アップには、レモンローズマリーです。

それぞれ3滴ずつたらして、香りに包まれながら今日はblogを書いています♪

これで、少しでも集中力アップして、皆さんに役立つ記事や、楽しんでもらえる記事をサクサク書けるといいなぁ~ニコニコと思っています。


↑初☆写真の貼り付けにも挑戦爆笑