連休2日目ニヤリ

今日は娘は、学校の友達とショッピングモールへルンルン

息子は、私の兄と魚釣り!

…私ら夫婦はびっくり
何しようか…??

結局、衣替えしたり、テレビ観たりお家でゴロゴロ笑い泣き

お昼はパスタを作り、二人で食事アセアセ
子供が居ないとシーーーンえーん
ほとんどおしゃべりしない旦那さんだから、尚更。
私が一人でしゃべってました(笑)
旦那さんは、ニコニコしながら頷いたり、返事したりニコニコ

いつか子供達が、家を出たらこれが毎日かぁ…
思い描いてた老後は送れないなぁ…とかネガティブ思考になっちゃいましたタラー

今の旦那さんを受け入れるのは、なかなか難しいショボーン
やっぱり病気前の姿と比べちゃう(泣)


でも、まだまだ回復するはず!!
毎日を大切に一緒に前に進むのみ!