本日、やっと障害年金の申請が終了しましたー!!笑い泣き
何度も書類を集めたり、書き直したり…

年金事務所にも何度も出向き…

やっと受け付けてもらえましたーおねがい
ほっとしましました…

結果は数ヶ月後アセアセ
どうなるかは分かりませんが、どうか良い結果が出ますように爆笑
我が家の生活がかかっています…ガーン



熊本大地震…
大分も湯布院、別府が被害が出ていますタラー
私の住んでいる大分市はほぼいつもの日常が戻ってきましたキラキラ

…が、余震は少し落ちてきたと思っていた矢先!
先ほど、また警報音タラー

大分市は震度3でしたえーん


警報音を聞く度に心臓がドキドキしますガーン

まだまだ油断は出来ませんねガーン


皆様もくれぐれも気をつけて!!

どうか1日も早く落ち着きを取り戻しますようにキラキラ