天使ってどんな存在なんでしょうね

 

『天の使い』という言葉、一体だれが考えたのでしょう 共感できますニヤリ

 

天使という姿、形はみえないけれど、頭上30メートルほどのところにエネルギーを感じます。


ひとつのエネルギーとして、お米の半分くらい

の大きさに感じます。

 

自分の部屋にいるとき、突然小さな光が通り過ぎたような気がすること、


ありますよね?天使なのかもしれません。

 

天使にリーディングしたところ、彼らはワクワクすることや楽しいことを探していて、誰にでも平等にサポートしてくれる存在だと感じました。

 

彼らの存在は愛に満ちています。

 

愛のキューピット まさしく応援ですよね さすが天の使い 天使 

 

レイキの話をする前に魂の話と天使の話はするようにと宇宙からのエネルギーを感じ掲載。

 

次回からは、レイキエネルギ-の体験談等を綴ります。