クリスタルボウル演奏デビュー | 天使が大好き〜♡

天使が大好き〜♡

大地を意識して・地球に感謝をして・生きて行きたいと感じる今日この頃そんなannzのブログです。

お知らせです。

12月10日日曜日

埼玉県北本市の北本文化センターで

クリスタルボウルの私の先生をお呼びして

「クリスタルボウルの演奏会」を行います。

私は先生の前座として演奏をさせて頂く事になり

いよいよ奏者としてデビューすることに✨。

あ~~心臓が~~バクバク(>_<)

2回講演となります。

1回目は

☆14時半~16時頃まで☆

2回目は

☆17時半~19時頃まで☆

定員は各15名様です。

ありがたいことに1回目は定員がいっぱいになりました。

2回目も残り5名様です。

ご参加ご希望の方は

アメブロへのメッセージ

ライン

フェイスブックのメッセンジャー

等々でご連絡下さい。

通常

先生の演奏会は5000円ですが

今回は特別にクリスマス企画として

3000円で演奏会を行えることになりました💕。

数々のテレビ出演

ラジオ出演をこなし

多くのお弟子さんを抱え

心理カウンセラーとして

沢山の方々を癒し救ってこられた

大内先生の演奏をどうぞ体験しに来てください。

クリスタルボウルの倍音のシャワーを全身に浴び

心も体も芯から癒されて今年一年の

疲れを取り除いて下さい。



あどちゃが撮ってくれた写真を借りたよ~~✨

私をクリスタルボウルへと導いて下さった

魂の双子であり友人の

☆真由美さん☆

心から感謝してます💕