恋したいパート②
mixiで恋したいって書いたら…

怪しいメッセしか来ないんですけどぉ(¬з¬)
まったく…こっちは真剣なのよ


やっぱりコミュニティーサイトはダメなのかなぁ?
前にコミュで知り合って付き合った人は3人位居るんだけど、みんな良い人だったよ(^O^)
だいたい半年位で別れちゃったけどね(^_^;)
人がいっぱい居るのに出会うって難しい


なんか必死に探してるのも悲しい(笑)
でも真剣に恋したいんだもん


1年半も彼氏が居ないと禁断症状出ます\(☆o☆)/
恋したい
寒くなってきたせいなのかしら…

恋したい

(笑)でも…。
出会いがないから難しいよねぇ

そんな事ばっかり考えてるからこんな早朝に起きちゃった(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ今日休みだから問題無いけど

それにしてもこの歳になったらなかなか恋の矢が刺さらなくなった(>_<)
1~2年前は好きになってすぐ付き合ってたのに

もぉ若くないんだなぁ(笑)
よしっ

そろそろ本命を探しますか


30歳位の良い人居ないかなぁ(≧ε≦)

最近の出来事
仕事辞めて早くも4日

なんかあっという間


とりあえず仕事探してるけど…ダラダラ過ごしてます

笑ってる場合じゃないんだけどね

久しぶりに横浜へ買い物しに来てみた

人が多くて既に帰りたい
人混みキライだけど、来週はディズニーランド


お金無いんですけど

次の仕事見つかるまで派遣に登録しようかな

