☆えったん☆ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

恋したいパート②


mixiで恋したいって書いたら…あせる

怪しいメッセしか来ないんですけどぉ(¬з¬)

まったく…こっちは真剣なのよビックリマークビックリマーク

やっぱりコミュニティーサイトはダメなのかなぁ?

前にコミュで知り合って付き合った人は3人位居るんだけど、みんな良い人だったよ(^O^)

だいたい半年位で別れちゃったけどね(^_^;)


人がいっぱい居るのに出会うって難しいあせるあせる

なんか必死に探してるのも悲しい(笑)

でも真剣に恋したいんだもん音符キラキラ

1年半も彼氏が居ないと禁断症状出ます\(☆o☆)/

恋したい


寒くなってきたせいなのかしら…あせる

恋したいキラキラキラキラ(笑)

でも…。

出会いがないから難しいよねぇあせる


そんな事ばっかり考えてるからこんな早朝に起きちゃった(゜∀゜;ノ)ノ


まぁ今日休みだから問題無いけどビックリマーク

それにしてもこの歳になったらなかなか恋の矢が刺さらなくなった(>_<)

1~2年前は好きになってすぐ付き合ってたのにあせる
もぉ若くないんだなぁ(笑)

よしっビックリマーク

そろそろ本命を探しますか音符キラキラ

30歳位の良い人居ないかなぁ(≧ε≦)キラキラ

最近の出来事


仕事辞めて早くも4日!!
なんかあっという間あせるあせる
とりあえず仕事探してるけど…ダラダラ過ごしてますニコニコ

笑ってる場合じゃないんだけどねあせる

久しぶりに横浜へ買い物しに来てみたアップ

人が多くて既に帰りたい

人混みキライだけど、来週はディズニーランド音符キラキラ

お金無いんですけどガーン

次の仕事見つかるまで派遣に登録しようかなビックリマーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>