”いとあやし”いただきました。 | TK gouk BLOG

”いとあやし”いただきました。

先週、いただきました。
いぶくろ聖志さんの!!!これ!
 
早速お店に飾っちゃいました。
この棚は、僕が過去にやらせていただいたアーチストさんのCDなどが置いてある棚にだんだんとなってきていますね〜
見る度に色々なことを思い出します。
そこに最新の本。嬉しい。
 
もちろん、写真も色々と載っていてそれもかっこいいですが、CDもちゃんと聴いておかなきゃ!!
撮影の時にちょっと流れていましたが、ちゃんと聴いてないから聴きます。
お琴の譜面ってこうなんですね。。と思いました。いや、難しい。
でも、ツイッターで見ていると色々な方がこの写真をもとにした絵を描いていて、それが本当に素敵すぎる!!
写真が発表されてそれを色々なお客様が絵にしたためる。。見えないところも見えるところも色々と。。
すごい事だな〜って思ってツイッターを見ています。
その絵だけを集めて絵画集なんてのも作れちゃいそう!!
 
沢山の方から愛されている和楽器バンド、華風月、いぶくろ聖志さん。。。
それを感じました。
 
なんだか僕も〜〜嬉しい!