竜馬四重奏さんとコラボ商品を企画しました。 | TK gouk BLOG

竜馬四重奏さんとコラボ商品を企画しました。

{7899B522-5587-4BAE-976C-44B3E4CBCBF7}


今回の新しい衣装をデザインしたgoukと、727日にメジャーデビューアルバム「NEO ZIPANG」をリリースした4人のサムライ "竜馬四重奏” のコラボアイテムの発売が決定!

今回発売されるのは、新しい衣装同様、メンバーそれぞれのイメージカラーと紋章を取り入れたネクタイ、眼鏡ケース、カーディガン、筒型羽織の4種類。

 ちょっと小さいね。。。

{4BCAFB34-AAEF-49AA-98CF-734EEBC78860}

今回、竜馬四重奏の為に作った紋章を元にモノグラムの柄をつくり、眼鏡ケースとネクタイの裏に使用しました。


眼鏡ケースの表はすべてそのモノグラムを使い、裏には和の色として紫を使用しました。ペンケースとしてもお使いになれます

ネクタイはメンバーそれぞれの色を付け、どんなシャツにも合わせやすいようにストライプにうっすらと紋章をプリントしてあります。裏にもそれぞれの色のモノグラム柄が入っています。


カーディガンは、男女共にあわせやすいような着物袖で、前端にはぐるっと紋章の生地を着けてあります。後ろには刺繍で紋章が入っています。生地も薄手でどんなシーズンにも対応出来る感じです。


筒型羽織はモノグラムを片側につけ、少し大きめに紋章をプリントしています。ボタンをとめて羽織としても使えますし、外してストールとしても使用できます。かばんにくしゅっと入れといていただければさっと着られる手頃さです.

 

gouk×竜馬四重奏コラボ第1弾は、1118日から全国のgoukショップとウェブショップで発売予定です。

goukと竜馬四重奏が奏でる新しい和のコラボレーションを体感してください。

 

 

期間:20161118()

場所:gouk東京ギャラリー 03-4500-6659 

 gouk京都ギャラリー 075-748-1616

 gouk新宿マルイアネックス 03-6457-8158 

 gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店 011-219-5139 

 gouk&MINT NeKO天神ビブレ店 092-715-8817 

  シンク e-shop  http://ses.s-inc.com 

 Yahooショップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kincs/

 

竜馬四重奏オフィシャルサイト→http://ryoma-quartet.com/