センター終わりました!ドキドキ


((o(^-^)o))ワキワキキラキラ


で。
どうだったかというと…



むずかしかったショック!ショック!ショック!



数Ⅰ・Aなんて
10点代の自信ありましたからしょぼん



でも自己採点してみたら
なんと…


総合計が
自己最高得点をマークしてしまいましたショック!ショック!ショック!


うれしい顔ショック!←(笑)



今日の学校終わりは
なっちゃんと久々にデートしましたキラキラ


あんなはしゃいだの
ほんと久しぶりニコニコ


楽しかったよドキドキ



そのときの写メ(笑)
お米ブログ-DVC00482.jpg

やりました。


2連覇達成ヾ(′ω`*)ノ
キラキラキラキラ



もはや球技大会女子バレーの王者(笑)




なんてね。でへっ\(^o^)/ドキドキ




八東祭も終わりましたキラキラ!




まやっ

とした場面もありましたが


無事に終われて
ヨカッタヨカッタキラキラ



これで生徒会が終わっちゃうのはなんとなく寂しいけど



これはいい思い出として
あとは勉強に専念しますDASH!



お米ブログ-120706_154812.jpg


↑さて、誰でしょう?ヒヨコ

いまの私の心は
タイトルの言葉でいっぱいです。



スポーツに打ち込むって
青春のきわみですよね。




暑い日も寒い日も

厳しいバッティング練習に耐え


監督にしごかれ

毎日ウサギ跳びをグラウンド50周。


チームのためだと

坊主にさせられ


汗をながし

やっと勝ち取った勝利と

ともに奮闘した仲間の肩を抱く




あぁ、


飛行機雲と

放物線が並走している…








バレー、



勝ってきます。