21曲目

♪episode Solo

S4、6人でのエピソロ!

ぜっ…全員いる…?全員いる!!

なりました。


22曲目

♪ヒラリ/ヒトリ/キラリ

かなり後ろの席だったので見えなかったのですが見えてる方はシルエット時点で盛り上がってました。


いちご、みくる、かえで、みやび、ここね、美月でなかなか強いです。


私は見えない時は基本声で判断するか着ている色で判断していました。


23曲目

♪Magical door

間違えて白でペンライト振ってました…。

途中で気づいて合わせたんですが…(´;ω;`)


渡邊璃音さんが一面緑なことをMCの時におっしゃってくださってて尚あぁあ…なりました。



24曲目

♪START DASH SENSATION

はい!あかりちゃんが最推しのSDSで泣くオタクです。

ソロももちろん良いですがあかジェネ勢で聴けるの嬉しいですね。


25曲目

♪ミライContinue!!

アイプラみんなで!

アイプラの曲、本当元気になります╰(*´︶`*)╯


ルリちゃん、アンちゃん、ローズもアニメーションで映ってたの嬉しいんですがやっぱり揃ってないのは寂しいですね…。


26曲目

♪The only sun light

毎回イントロで一面ペンライトが真っ赤になるので毎回すごくテンション上がります。


第一声からエルザ様ですごい(語彙力


27曲目

♪MUSIC of DREAM!!!

ライブでこの曲はソロで歌ってるよりスターズみんなで歌ってる方が個人的に好きだなぁって思いました。


28曲目

♪MY STARWAY

待ちに待ったこの曲、映像あるよぇ…。

涙腺やばかったですがこの日は大丈夫でした。

この日は!!


29曲目(アンコール)

♪氷の森

前夜祭は参加する予定じゃなかったんですが氷の森は前夜祭でしか聴けなかったので参加して本当に良かったです。


関西在住でギリギリ間に合うな思って朝からドーナツ2つ、チョコレートバー1つの食事だけで体力なく参加してましたがぶっとびました笑


並んで歌唱されているのを見て改めていちごちゃん達の卒業ソングなんだなぁと思いました。

これ書いてて泣きそうです。


30曲目

♪SHINING LINE*

アイカツといえばバトン!

ドリコラでハナがSHINING LINE*歌ってて泣きそうになったんですがみんなで歌ってて楽しかったです。


アイカツ! ミュージックフェスタFINAL に続きます。