19 ジャンパーのヒモ | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

 

トーア復元研究所へのご依頼は

 

    

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森の

これまでのテレビ出演番組はこちら

 

--------------

 

綿ズボンに縫い付けてあったロゴ入りの革パッチは、ロゴなどまで忠実に復元するとなると相当な費用がかかりますが、今回、ご依頼主のお客様が大変お心ある方だったようで、「何も印字されていなくても似た色の革を付けてくれればいい」と言ってくださったそうで、これなら安く敏速に作ることができました。

 

これが出来上がったところです。

 

 

 

すぼんでいた裏側もこの通りキレイになりました。

 

 

唯一大変だったのは「同じような色合いの革」を見つけるところだったのですが、これも豊富に革の在庫を持っている業者を当たりましたので、時間はかかりましたが見つけることが出来ました。 まずは一件クリアです。 何しろ本革というものは、色合いなどが一つ一つ違うので、「これと似たもの」を探すのが一苦労なのです。

 

では明日は残りの3点に取り掛かります。