13 ヴァレンティノ(VALENTINO)セーター しみ抜き | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

** トーア復元研究所へのご依頼は ****

 

 

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森のこれまでのテレビ出演番組はこちら

------

 

まず、VALENTINOのセーターをしみ抜き機にセットします。

 

 

ガンで薬品を噴霧します。

 

 

取れました。 これは楽勝もードです。 

 

 

 

どんどん場所を変えてシミを取っていきます。 数が多いのが

 

大変なところです。

 

 

 

しばらくやって、ようやくすべて取れました。 あとはアイロン掛け

 

です。

 

 

 

 

 

出来ました!

 

 

 

すぐご依頼主へご連絡したところ、大変喜んでもらえました。 

 

3回目も無事にきれいになって、私もホッとしました。 また次回の

 

ご依頼があるのを心待ちにしています。

 

 

ではまた明日。 別のご依頼品でお会いしましょう。