靴屋楽ちん三条店 ―痛い靴よサヨウナラ 歩きやすい靴でhappyになろう―

京都の靴屋楽ちん三条店 店主 『働く女性の足元コーディネーター』リコのブログです。10分で自分の足や体の事がわかる!! 足の測定から、仕事でもプライベートでも輝きたい女性のステージをグレードアップする靴をご提案しています。

NEW !
テーマ:

電車の中でも履いている靴がしんどくて、靴を脱いでいる女性をたまに見かけます。
可愛そうに、しんどいんやろうな…とは思うものの、見ていて ちょっといただけない光景です。

{E6BEA4ED-8FF7-4C10-A617-9CA6066F64CF}

もしかして、あなたも裸足が一番気持ちいいと思っていませんか?



靴屋楽ちん 店主のリコです。



靴を脱ぐとホッとする。そんな感覚は私にもあります。でも歩く時は靴を履いている方がぜったい楽だ〜〜って思います。

たとえ家の中でも、こんなスリッパを履いています。

{518DBD5C-AA85-4F88-BF62-FDE1BDB97E08}


このスリッパを履いていると、仕事を終わって帰ってきてからの家事も頑張れる。素足で家の中を歩いていると、かえって疲れてしまうくらいです。


外を歩く時もそんな感じで、どこまでも歩けちゃう〜♪




もし、あなたが一刻も早く靴を脱ぎたいって思っていたら靴が合っていないって事だと思います。



じゃあ、外でも家でも「楽ちーん❣️」って思える靴を見つけるにはどうしたら良いと思います?



うちに来ていただくだけで、適当に履いて見つかるもんではないんです。


私達も測定して初めてあなたの足の事がわかります。ポイントはちゃんと足を測定するところから始めるコト(^^)


ぜひやってみてくださいね♬
 
 
 

 

行きたいところに行ける靴がみつかったら、あなたはどんなステージへ行きたいですか?

 

 

♥ 当店はこんな方にオススメです

・プロの意見を聞き、本当に楽な靴を安心して見つけたい
・履き心地だけでなく、歩き心地の良い靴を履きたい
・お洒落で履く靴と体の為の靴の使い分けについて知りたい
・靴と服、靴と靴下などのコーディネートがわからない
・良い靴を大切に履きたい

 

 



京都市中京区麩屋町通三条下ル白壁町439
TEL:075-251-1992
定休日:月曜日(祝日は営業、翌火曜にお休み)
営業時間:12時~18時
靴屋 楽ちん 三条店 ホームページ
靴屋 楽ちん 三条店 Facebook

靴屋 楽ちん 三条店 twitter

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)