いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




北海道から帰って1週間が経ちました



いつか車中泊で北海道一周してみたい

そんな思いが膨らみました!



子供達が小さい頃

車中泊でディズニーランドに

出掛けた事はありますが

最近は車中泊で旅をする事は

なかったなぁ




今は車もカローラフィールダー

車中泊には狭いけど

出来るかな?



よし!行ってみようと

夕方、車に荷物を乗せて出発!







ゆっくり下道で

長野道塩尻インターまで

3時間半


高速にのって

諏訪湖SAに到着






久しぶりの車中泊

息苦しかったので

窓を少し開けて寝ました。



昨夜はぐっすりは眠れなかったけど

少しずつ車中泊に必要な物を

揃えて車中泊で旅をしたいと

思いました。



コーヒーと一緒に朝の空気もニコニコ

気持ち良いなぁ♡



後ろのシートを戻して

荷物を整えて

旦那さんの目的あずさ🚃の

写真を撮りに出発です🚗




では、行ってきます!



 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村