いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ



車中泊の続きですが

良かったらお付き合いくださいね




あずさ2号ではなく
あずさ8号



無事に写真撮れました



1時間に1本だそうなので
逃してしまうと
1時間待たないといけないので
撮れて良かったぁ〜👏


雨が降り出しそうな空



せっかくなので諏訪湖を眺めながら

少しウォーキング🚶しました





この後
道の駅スタンプラリーへ




大きなキャベツ🥬とふきが
安く手に入りました♡

ふきは母へのお土産に
125円なんて安いお土産かしら笑




岐阜県の道の駅は制覇できましたが
愛知、三重、長野はまだまだ
制覇までにあとどれくらいかかるかな?


遠い道の駅は
また車中泊して行ってみようと
思います。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村