いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





こんにちはニコニコ




昨夜北海道から帰宅しました



セントレアに到着したのは22時30頃

帰宅のは深夜1時頃でした



シャワーしてから

旦那さんと少しビール🍻で

お疲れ様会


寝たのが2時過ぎでしたので

今朝はいつもより行動が遅めです




洗濯を2回回して

コインランドリーへ行って来ました



旅行は楽しかったけど

今日はだる重〜汗



お昼ご飯を作るのも面倒なので

お昼は外食です



旦那さんが大好きなスガキヤ



私はラーメン🍜なし

五目サラダセットとクリームぜんざい



疲れた時は

甘いものが食べたくなります笑



今日の岐阜は湿度たっぷり

むんむんです



帰宅したばかりですが

既に北海道が恋しい泣



お仕事頑張って

北海道にまた行こうと思います。



ありがとう北海道ラブラブ


自分用に買ったものです↓










 



 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。




















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村