いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ





どれだけぶりかしら?
南知多ビーチランドへ行ってきました
確か行ったのは
娘達が小さい頃だったなぁ




着いた時間にちょうど

セイウチのお散歩の時間



お兄さんに魚をもらいながら

可愛い姿を見せてくれました♡








この後イルカショー🐬を

楽しんで





巨大水槽の魚の群れ

綺麗だったなぁ



気持ちよく泳ぐペンギンさん🐧



動物園よりも近くで見えて
可愛らしくて
こっちおいでーって声掛けちゃった笑


先週に引き続き今週も日曜日出勤

ビーチランドで癒されたので
お仕事頑張ります
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。




















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村