いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ





昨日クレジットの

利用明細が届きました!

(利用明細発行してもらってます)


ん?


ん?


何?


身に覚えのない請求がある

それも海外利用あせる





4月にまさかの不正利用ガーン

慌ててクレジット会社へ連絡しました


そして

今月も調べてもらったら

21日にも利用されてました。



後日 調べて連絡をくれるそうです。



数年前にも長女が不正利用されました

この時は12万、7万と高額の利用



この時も身に覚えがなくて

クレジット会社へ連絡



不正利用とわかって

支払わずに済んだのと

決済後返金されました。




今回のわたしも

保証してもらえると思いますが

クレジット便利だけど

使うのが怖くなりましたショボーン






最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村