いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ






昨日はお天気が微妙でしたが
潮干狩りに行ってきました!


どんより曇り空
ここまで来る間に雨も降ってたー泣き笑い



寒いけど子供は元気だね笑




干潮まで暫く時間があったので
孫ちゃん達と蟹さん探し



んー、風が吹いて

寒かったよ〜あせる




蟹さん、ヤドカリさんに
興味深々の孫ちゃん達



潮が引いたら

アサリ沢山とれました!



こちらの潮干狩り会場は

アサリ1キロ700円


1.5キロとったので

お支払いは1000円になりました

娘たちも同じくらいお持ち帰りニコニコ



家に帰って早速アサリを洗って

塩抜きしましたよ音譜




酒蒸し、アサリの味噌汁

ボンゴレ、あとは何して食べようかな



最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。
























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村