いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ







キャベツ、ブロッコリー🥦

高騰してますねあせる




私の働くスーパーでも

キャベツ一個498円



ブロッコリー🥦

398円になってしまいましたあせる


とてつもない値段に

ビックリ‼️です



ダイエット中の私


食事を摂る時は

サラダから食べます


だけどこんなに高騰しては

キャベツを買うのに躊躇しちゃうえーん



少しでもお財布に負担をかけないように

キャベツの代わりに水菜など

違うお野菜でサラダを作ったり

見切り品コーナーで

野菜を買ったりしてますウインク



先日、我が家の畑も

夏野菜の植え付けをしました。






トマト、ミニトマト、

ピーマン、キューリ、ナス、パプリカ

スイカ🍉にメロン



このあと、

オクラ、かぼちゃ、とうもろこし

ズッキーニ、さつまいもを

植える予定です。



見切り品の紅はるかの苗

250円でしたラブラブ



毎年 病気になってしまうキューリ


上手に育てる農家さんて

凄いなぁと思います。



今年は上手く出来るように

少しでもおかしいなぁと思ったら

早めに対策をして

美味しい野菜を沢山食べよう照れ



 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。
























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村