いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ





朝起きたら時計が止まってた!





電池あったかな〜



単三電池?

単二電池?



後ろの蓋をあけたら

単三でしたニコニコ



単三電池1個だけありました!


よかった音譜



電池を入れて暫くして動き出した




12時で止まって




暫くして少しずつ動いて

現在の時刻に



電波時計っていいなぁ照れ





レムノスの掛け時計

すごく欲しくて自分のご褒美に

いつだったか買って

私のお気に入りです




長女と三女が家を建てた時にも

同じものをプレゼントしてます。



次は次女にもプレゼントしたいな













 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。
























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村