いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ





今週は疲れ気味の私



18切符で高松まで行って来ました

始発の電車に乗るため
長女に駅まで送ってもらいました

ありがたや〜ラブ





今回の18切符旅は

乗り換え時間が数分なんて事もあって

トイレ行きたくなったらどうするの〜あせる

(電車にトイレあるけどね)


なんて心配したり

出来れば座りたいと思ったけど

飲み物を控えてトイレ問題はOK



電車もほぼ座れました照れ

(頑張りました)


私の旅のお供はチロル笑




行きは予定通りお昼過ぎに

高松到着


(右側のカタカナ文字トは

トイレに行け時間がある駅です)




電車を降りて目指すは

うどん屋さん飛び出すハート


駅を出たらすぐ目の前にあった〜音譜



列に並んでる間に

何食べようか迷ったけだ



シンプルにかけうどん

そして天ぷらにお稲荷さん

(腹ペコの私)


最初の一口はおつゆから



美味しい飛び出すハート


7時間半かけて

高松に来て良かったぁ〜と

思った瞬間でした。



しかし高松の滞在時間は

1時間40分



うどんを頂いて

駅で少しお土産を買って

またまた電車に乗り




帰りは岡山、姫路に寄り


姫路では駅近で

たこ焼きが食べられる所を

警備員さんに教えて頂き

明石焼きを食べましたよラブラブ



ふわふわのたこ焼き❤️





美味しく頂きましたラブ






今度は車で四国を巡って

何杯かうどんを食べたいなぁと

思ってる食いしん坊の私です





最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。

























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村