いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




週末 青春18切符で

電車旅に出掛けて来ました!





目指すは金沢おでん🍢


黒百合さん


今回、北陸新幹線開業で

第三セクターに転換され

金沢〜敦賀間が

18切符では3月16日から

行けなくなってしまいます。






電車に揺られ

金沢まで5時間55分の旅



金沢はやっぱり寒いね〜

お天気も悪かったので余計かな

霙も降りました。






早速、楽しみにしてた

黒百合さんでおでんとビールで一杯



長旅お疲れ様飛び出すハート





おでんが美味しくて

汁まで飲んじゃった♡



立食いそば屋さんで食べた

白海老かき揚げそば

能登牛コロッケ

美味しかったなぁラブラブ



 甘いものは別腹



帰りの時間もあったので

金沢駅をウロウロするだけの

数時間だったので


次はゆっくり温泉に入りに来たいな


帰りの電車で

たい焼きを食べてたら




お隣のご夫婦はお寿司食べてたー!

美味しそう飛び出すハート

私もお寿司にすればよかったなニコニコ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。


























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村