いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




まだまだたくさんある

グレープフルーツを砂糖漬けしよう





それでもまだあるから〜

んー、ジャムとかできるかな?



実は玄関にもまだあります



そして、収穫してない実も
まだあるんですあせる


今年はどんだけできたのか笑


グレープフルーツだけだと
少し酸っぱいので
いよかん入れてゼリーも作りました!



これは好評だったなニコニコ


さっとキッチン片付けて



お風呂の換気扇フィルターの

お掃除飛び出すハート








今日はこれから
私のワンピースに取り掛かります


冬生地セールで買ったので
早く作らないと
暖かくなって着れなくなってしまう


急がねば〜あせるあせるあせるあせる





最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。





























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村