いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




土曜日、JRの青空フリーパスを

使って伊勢神宮へ行ってきました!





車と違って電車は時間厳守‼️

だけど朝はバタバタで
家を出たのにエアコン消した?って
心配になって家に戻って
小走りで出発の駅へ
(急げ〜あせるあせるあせる


あー、何やってんだか私悲しい

なんとか間に合って
友人家族と待ち合わせの
岐阜駅で合流
まずは名古屋へ音譜


名古屋からは快速みえに乗り換え






11時過ぎに伊勢市駅に到着!

 

駅からはバスに乗って🚌

内宮へ向かいました。



ほんとは外宮お参りして

内宮なんですよね汗



まずは友人と記念写真パシャリ📷


学生の頃からの友人で

家族ぐるみのお付き合いしてます



おかげ横丁



てごね寿司頂きました!
こちらはかつおではなく
まぐろのてごね寿司
美味しかったぁラブ



三女から食べてきてーって

言われた小籠包





てごね寿司をがっつり頂いたので

お腹が満腹滝汗

赤福は食べられなかったので

お土産用に買いました。



虎屋のういろうも大好きですラブラブ


16時20分発の快速みえに乗り

伊勢市→名古屋→岐阜

18時47分岐阜に到着!









岐阜駅で一旦降りて

夕飯を食べて20時過ぎの電車に乗って

22時頃帰宅しました。



楽しい電車旅


来月の18切符の電車旅

今回の用に朝バタつかないよう

気をつけようと思います笑






最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。


























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村