いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




最近の私たち夫婦





春の青春18切符で大盛り上がり音譜


夕飯時に何処に行く?って
相談して

とりあえず
行き先2ヶ所決定しました飛び出すハート


18切符は5回分なので
日帰りで2回✖️2人分
4回分使います


残りはメルカリに出品するか
旦那さんが1人で出掛けるのか
検討中🤔



行き先はちょっと遠いので

かなり時間がかかりそう汗


朝何時に家を出よう?

電車の時間は?などなど



JRで乗り継ぎの時間を調べて

ノートに書き出し


美味しい食べ物やお土産を

ネットで検索



これが楽しい飛び出すハート



18切符で何処まで行けるのかな?

途中 電車に乗り遅れなんてことも

想定内



そんな時は行き先変更



春旅にワクワクがら止まらない

私たち笑




最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。



























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村