いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




母の日&結婚記念日の昨日



三女からケーキとポチ袋
頂きましたニコニコ







長女からはラインギフトが
送られてきました。





ワインはまだ届いてないですが

今週中に届くのかな



楽しみですラブラブ


夜は2人で美濃路で乾杯

運転手の私は烏龍茶笑










いつも隣に居てくれる旦那さん

日々幸せを感じさせてくれる
娘やお婿さんに孫達


ありがとう
これからもよろしくね飛び出すハート













最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。



















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村