いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ






昨日無事に大腸カメラ終わりました



小さな小さなポリープが1つ

あったそうですが

とって頂いたので安心です




日帰り入院でしたが

私の生命保険が適応だそうなので

保険がおりるとのこと



良かった、良かったニコニコ



そして、麻酔を使って頂いたので

眠ってる間に終わってしまったので

痛みもなくあっという間に終わりました


これも良かったですニコニコ






頑張った自分にご褒美を買おうと思ってます


前から使ってみたいと思ってた
シャンプー&リンス音譜


お値段が高いので中々買えなかったけど
買っちゃおう笑



あの時病院へ行けばよかったと
後悔しないようにこれからも
自分の体の不調は見逃さないように
気をつけようと思いますニコニコ























最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。



















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村