いつもご訪問ありがとうございます





料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ




実は人生初の
大腸カメラをします!



先日の事
おトイレの後の水がピンク色で
超ビックリガーン出来事がありました。



家族は切れ痔だよって


でもね、もう51歳
ちゃんと検査してもらったほうが
いいんじゃないかなって


意を決して大腸カメラやる事にしました!


昨日は1日
病院で購入した食事を頂きました!





知り合いの方が大腸カメラをした時に

大変だったと聞いたので



私は麻酔で眠てっる間に

やって頂くことにしました!



でも、

初めてなので昨夜から

ちょっとドキドキ緊張




では、行ってきますウインク























最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。



















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村