いつもご訪問ありがとうございます


2022年1月から
ゲーム好きな旦那さんと私
夫婦2人暮らし


料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ






今年もミニストップの
アップルマンゴーパフェでましたね。


食べたくなって
次女と旦那さんを誘って
行って来ました!





ダイエット中なので
次女と私はミニストップまで走ります


旦那さんは自転車で笑



久しぶりのランニングだったので
途中歩いてしまいましたが






汗をかいて

食べたアップルマンゴーパフェ

美味しくて幸せラブラブ








最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。































PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村