いつもご訪問ありがとうございます



料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!





おはようございますニコニコ





なかなか体重が減らない

アラフィフあせる





運動も大事だけど

1番大事なのは食事ですね




摂取カロリーよりも

消費カロリーが少ないとダメ



おやつを食べる時も

カロリーチェックしてます





次女が引越しで我が家に持ってきた

スーパーフードMIX(20穀米)


(コストコのかな?)





沢山残ってるし

ダイエットに良いじゃない飛び出すハート



お米に入れて炊くことにしました





旦那さんは白米派なので

私と次女の分だけ

一食分ずつラップに包んで

冷凍します




バレンタインの時に三女が

スケールを持っていったまま

返しに来ないので

お米の量は適当です汗




目標は−3キロ


頑張ろう爆笑




おまけの1枚


おチビちゃんとてくてくお散歩






最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。
























PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村