いつもご訪問ありがとうございます


2022年1月から
ゲーム好きな旦那さんと私
老犬モカ🐶の暮らしになりました

料理は苦手ですが
整理整頓、断捨離、節約を
日々楽しんでます

よろしくお願いしますほっこり


スッキリ居心地のいい我が家を目指して!



おはようございますニコニコ





綿棒のケースが空になったので

捨てようかなと思ったけど

蓋付きだし何かに使えそう指差し





うん



そうだ!



クラフトバンドで

籠を作る時に使ってる


仮止めクリップケースにどうかな?


入れて見ました





周りのビニールの紙?


なんて言うのかな?


剥がして





いい感じ飛び出すハート



今まで捨ててた綿棒ケースでしたが


小さな物を入れるケースにするのも

いいですねニコニコ












最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになります。



















PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村