おはようございます


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


バーゲン大好きな私


お店に行くと衣料品の半額POPに
誘われて来年用に買ってしまい
結局次のシーズン着ないなんて事
あるあるもやもや


でも今年の私は違います!


よーく考えたら
ほぼ、いつも同じ服着てるじゃない私


色違いで2本持ってる
GUのスウェットイージーパンツ

(前は色違いの服を買うってないわぁと
思ってましたが今は色違いで服を持つ
あり派です!)



それと

ユニクロのこちらの白のセーターと
(この服めちゃ暖かいんです飛び出すハート



このセーターの昨年バージョンを
ほぼ交互で着てます


ゆるっとして楽ちん

着心地 動きやすさ重視




そんな私にはもう沢山の服はいらないかな

今抑えられてる気持ち

衣替えシーズンまたまた
服が欲しい〜って思いそうですが
セーブしたいと思います





最後まで読んでくださり
ありがとうございます


いいね、フォローありがとうございます
励みになりますニコニコ












にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村