おはようございますおねがい



今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



今朝は昨日ほどの冷え込みはないのですが 毎日服選び迷ってしまいますあせる



今日は何を着て仕事行こうかなぁ〜うーん



昨日砂利を買いまして配達して頂きました。

ドーン‼️



4トントラック🛻一杯 もっとあるかと思ったけど案外少ないかなぁ〜えー?


この砂利の敷く場所は娘の家とうちの畑の間の空いてる土地に敷く予定です。


       ここです↓


(防草シートまだ途中です汗


この場所毎年旦那さんと草取りしたり除草剤を散布してもらったりするんですけど 苔が生えるんですよね笑い泣き


それが嫌で嫌で

で、今回考えたのが防草シート敷いてその上に砂利を敷くキラキラ

草問題 苔問題から解放されるんやないのかしらグラサンと思いたったわけでして


暑い時期に砂利を運ぶのは大変なので 作業に今の季節を選びました。

週末2人で一輪車にのせて えっさあせるほいさあせると運ぶ予定ほっこり



2人とも体力に自信がないので心配ですが 明日は朝から頑張るつもりです💪



こちら↓迷ってます


読んでくださりありがとうございます音譜