カフェソウ(岡山店)でチョコバナナパンケーキ
たべてきました。¥1450(珈琲は100引きで+¥280)
一般的なパンケーキと比べると軽い感じ、
悪くいえば満足感が少ない。
雰囲気は女性客が多そうなのでそれでいいのかも。
「ふわしゅわパンケーキ」だそうです。
アイスクリームは美味しかったです。
ただ、珈琲は酸味が強いというか保温して
しばらくたった感じでかなり残念でした。
(すぐには持ってこなかったけど。パンケーキ
が時間かかるから時間調整?)
カフェソウ(岡山店)でチョコバナナパンケーキ
たべてきました。¥1450(珈琲は100引きで+¥280)
一般的なパンケーキと比べると軽い感じ、
悪くいえば満足感が少ない。
雰囲気は女性客が多そうなのでそれでいいのかも。
「ふわしゅわパンケーキ」だそうです。
アイスクリームは美味しかったです。
ただ、珈琲は酸味が強いというか保温して
しばらくたった感じでかなり残念でした。
(すぐには持ってこなかったけど。パンケーキ
が時間かかるから時間調整?)