カフェソウ(岡山店)でチョコバナナパンケーキ

たべてきました。¥1450(珈琲は100引きで+¥280)

 一般的なパンケーキと比べると軽い感じ、

悪くいえば満足感が少ない。

雰囲気は女性客が多そうなのでそれでいいのかも。

「ふわしゅわパンケーキ」だそうです。

アイスクリームは美味しかったです。

 

 ただ、珈琲は酸味が強いというか保温して

しばらくたった感じでかなり残念でした。

(すぐには持ってこなかったけど。パンケーキ

 が時間かかるから時間調整?)